らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

洋風グリル弁当🍱・行方不明その後ぼろぼろで帰って来た


2024年2月25日
(日)



天候 時々


気温 9℃-6℃



生憎の天候、また雨の1日に



なりそう、鬱陶しい日が続いてます



今日は大人しく休養日としましょう








☆彡洋風グリル弁当



ちょっと見た目美味しそう


な弁当だったので・・・




それにしても野菜類が?



コーンだけとはこーんな事



あるんですね(W)






ハンバーグにウインナー



🐓鶏ステーキにベーコン


 
意外と以外美味しかったです






野菜サラダを補充しました



肉系にはやっぱり野菜ですね







彡行方不明がその後
ボロボロになって帰って来た



「えっ大変どうしたの?」



1か月前位に買い物カード



グラッチェカードを紛失




昨日スーパーで買い物をして


会計時に👩店員が 

                               
「グラッチェカードを使いますか」


私「紛失してしまったので作って


欲しいんだけど」


店員👩「調べて見ますね」と言って


サービスセンターへ・・・



調べた結果カードが保管してあった




何だか傷だらけ・・・・



私「えっーこんなになってる?」



店員「お宅ので間違いないですね」




行方不明の間にボロボロになって



でも使用には差し支えなかったので



良かったです






カード取り扱いには十分注意をして


大切に取り扱いしましょう









グットラック