らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

我が家の晩御飯?・どうしてこうなるの(ボウリング)


2024年2月24日
(土)



天候 


気温 10℃-3℃




寒さが戻ってきたような


今朝の居間の温度7℃


今の温度16.3℃



18℃・・・20℃はほしい



まだ2月だよね・・・



これが当たり前なんだけどね



今までが暖かったので



より寒く感じるのかも


( ^ω^)・・・









☆彡我が家の晩御飯



手っ取り早く簡単な夕食




ホタテ入り野菜焼きそば



紅ショウガを添えて






ホタテから出る旨みが焼きそばを



より美味しくしていました



相性バッチリですね😋





豚肉の生姜焼き



いつ食べても美味しい・・・



ご馳走様でした







彡どうしてこうなるの?
 (ボウリング)



昨日の午後の試合



33名が3ゲーム戦



らまちゃんの成績




出だしは良かったんだけど?



尻すぼみ(´∀`(⊃*⊂)



最近この様な調子で不調続き



自分のセンターaverageにも



届かない成績が続いてます




(タコの酢の物)

 


暫くの間は我慢、忍耐の時期に



入っているようですが?



先が見えないトンネルに入ったような



早くトンネルの出口が見たいー











グットラック