らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

北海道産🐄牛肉のすき焼き鍋🍲・香り放つ梅の花


2024年2月7日
(水)



天候 時々


気温 11℃ー4℃




良いお天気です



青空が広がり心地よい陽射しが



差し込んで来ます



暖かな陽射しが恋しい・・・



春は近くまでやってきているようで





梅に花もきれいに咲いてます









彡北海道産の牛肉
 すき焼き鍋





野菜、キノコたっぷりのすき焼き鍋





何と我が家の冷蔵庫中冷凍室に



この牛肉が入っていました?



買いに行かなくても良かったです(w)





タマゴを溶いて・・・



すき焼きにはこれでしょう





グツグツと熱々



もう少し火を通して





溶き卵を絡めて・・・





ねぎが甘い



冬のねぎは甘さが増して美味しい



後はうどんで〆ました



ご馳走様でした



たまには冷蔵庫中を確かめないと



買っていて忘れているものが



あるかもしれない



気を付けましょう。
( ´艸`)





今日はイオンに買い物に行き


お昼は何か軽食をして


来ましょう。








グットラック