らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

<*)) >=<めんたい銀鮭べんとう🍱



2024年2月6日
(火)



天候 時々


気温 11℃ー1℃



青空が広がり快晴



冷たい北風が吹きつけ🥶寒い



10日頃までは朝晩の冷え込みが



強いようなので要注意です










☆彡<*)) >=<明太銀鮭弁当🍱



見た目美味しそうな鮭が目に入った





脂が乗り身が光っている旨そう





口の中に入れた途端に脂が溶けて


鮭の旨さが広がる



薄塩で塩梅も良い





明太銀鮭は明太子の汁に漬け込み



焼き上げた脂の乗った鮭です



一味も二味も違う味なので



メッチャ旨い<*)) >=<鮭に思わず



「これは旨い」と発生してしまいます



美味しかったです😋






今日はネットケーブル会社の変更の


工事で一時ネットは使えなくなる時間帯が


発生すようです



コミュファーからディーズの変更します


ディーズは地元のケーブルなので


料金も割安になります







next
寒いので今夜はすき焼きかな?
「肉が無いんだけど・・・
えっ 憎たらしい事を・・・」


どうすんのよ・・・🥩








グットラック