らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

🍱海苔弁当・朝ごはん抜きの多忙な日


2024年1月30日
(火)



天候 時々


気温 13℃ー3℃



穏やかな冬日より



陽射しに温もりを僅かながら



感じています








彡🍱海苔弁当



今日は午前中忙しくしていました



お昼はお弁当で・・・





思わず食べたくなるのり弁



お腹がすいていたので迷わず





弁当についていたソースを



かけて美味しくいただました









☆彡朝ごはん抜きの多忙な日



えっ朝ご飯抜き・・・?


そうなんです


今日は健康診断でクリニックに


行ってきました



昨夜の10時ごろおやつを食べて


その以後ご飯抜き


お腹すいたー



クリニックから10時ごろ帰宅して


畑に行きジャガイモの植える畝づくり




横幅 1メートル


長さ 10メートル


マルチをかけて置きました


植える前に土を休ませて


入れて置いた肥料などの分解を


促進するためです



まだまだやる作業はあります



先ほど買い物から帰宅


忙しいー








グットラック