らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ウインナー入りキムチ焼きうどん・まぁまぁのぼうりんぐ

 2022年1月25日
 (火)


 天候 


 気温 10℃ー3℃



 天気予報を見ずに洗濯


 この時期渇きが遅いので


 心配しながら外干し
 
👚


 後はお天気任せです





 ☆ウインナー入り
  キムチ焼きうどん



伊藤ハムの


パリットバイエルンを


使いました




ウインナーを炒めて


野菜を炒めて白菜キムチを


炒めうどんを加えて炒めて


 
キムチの旨みと辛さで


食の進む焼きうどんと


なりました



自己流なのに?


上出来・・・旨い



お勧めです、良かったら


お試しください。






まぁまぁだったぼうりんぐ


昨日ボウリングの試合


27名が3ゲーム戦を


投げました


 私の結果は 
1ゲーム目     181点



2ゲーム目 181点 
 
3ゲーム目 202点
      計564点



アベレージ 188点



久しぶりに自分でまぁまぁ


の点数が出たので良かった


です 👏 👏 👏



 
オミクロン株が蔓延状態に


なりそうです 🤧


衛生面に充分に気を付けて


過ごしましょう。



 
 「グッドラック