らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

カルボナーラスパゲティ・ぼうりんぐの結果は・・・?



2023年12月19日
(火)



天候 時々


気温 10℃ー5℃



風は冷たく弱く吹いて



気温が低い



寒さは厳しくなっている



朝の起床が辛い



目覚ましが鳴っても



なかなか布団から



抜け出せない



困りましたねー









彡カルボナーラ
 スパゲティ



セブンイレブン
 コンビニ弁当




麺は少し固め





まーこれと言と云って



後は沈黙









☆彡ボウリング試合
 結果は・・・



昨日の試合


35名が3ゲーム戦





らまちゃんの成績は


まーごく普通


良くもなく悪くもなく


average通り






昨日の35名中


上位の方の成績


簡単に報告しましょう




パンパカパーン
パンパンパンパーン
🎉🧨🎉🧨


1位 薫ちゃん
🎊おめでとう


5位 孝さん
よく頑張りました


7位 豊ちゃん
良かったですね


9位 泰さん
良かったですね




あらーらまちゃんは


12位でした



前回1位だったⅯさん


今回は余り・・・


次回頑張りましょう





良い時もあれば


そうではない時も


それが🏀スポーツです




楽しく健康スポーツで


寒さに負けないように



過ごしましょう。







next
ヒレカツ弁当








グッドラック