らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

王将の羽根つき餃子・天丼・家庭菜園(玉ねぎ編)



2023年12月4日
(月)



天候 時々


気温 13℃-3℃



師走の穏やかな



冷え込んだ寒い日と



なっています




動きが悪くなって来て



いるのも仕方無いのかな



と思うようになって来ました









☆彡王将の羽根つき餃子



たまには餃子も





程よく焼けた



羽根つき餃子





冷凍食品の餃子



焼きたて熱々が😋旨い







天丼もたまには






天つゆを甘辛く



作ってかけた






天つゆのお陰で



食が進みアッという間に



無くなってしまいました









彡家庭菜園
 (玉ねぎ編)



寒くなってきても



草は元気




先月植えた玉ねぎの



畑に草が・・・





草も小さいうちに


取り除いておかないと


畑の栄養分を吸って


玉ねぎの育ちが悪くなる



ので草取りをしていました


寒いです😢






next
🔑ドアーノブが不調に
なって来た








グッドラック