らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

炒飯マー坊豆腐弁当🍱・悲観することは無いやれば出来る



2023年11月29日
(火)



天候 のち


気温 15度-5℃



朝夕は冷えるようになり



初冬を迎える気候が



身近に感じるように



なってきました








☆彡炒飯マー坊豆腐弁当



気温が低くなってくると



辛い物が欲しくなる





麻婆豆腐と炒飯が



食べられる





程よいスパイスの辛さ



のど越しの良い豆腐





知らずしらず食が



進んでいました



額に汗が💦












彡悲観することは無い
 やれば出来







11月27日の事でした




夜間ボウリングの試合




3ゲーム戦






試合前レーンのくじ引き






「ありゃーこれは駄目だ」






この間15-16レーンで






最下位になったレーン






「トホホホホ・・・」





(熟し柿 
 いただき物





いざ試合開始36名が参加




案の定1ゲーム目




グダグダの143点








2ゲーム目から







ボールと立つ位置を






替えて投げる






2ゲーム目
ノーミスゲーム寸前







10フレームで10ピンミス






3ゲーム目
ノーミスゲーム 225点









この様な結果で






average 182点






順位 7位でした






まー結果は良かったかな



(スプーンで美味しく
 いただきました)







やる気なくしていたけど







結果オーライでした。










あっー歯科医院に




行く時間・・・








next
 おにぎり弁当
嫌いな歯科医院










「グッドラック」