らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ウニ、カニ、,イクラ、カズノコ海鮮丼(ご褒美飯)



2023年11月7日
(火)



天候 のちのち


気温 23℃ー15℃



昨晩から朝方にかけて


嵐のような風と雨




騒がしく余り熟睡は


出来なかった



従って今朝は少々お寝坊


7時まで寝ていた








☆彡ご褒美飯
 (海鮮丼)



昨日のブログで


らまちゃんのぼうりんぐ


リーグ戦の3か月間


total成績について



3位以内だったら



ご褒美飯投稿すると



言っていましたが



( ^ω^)・・・






予想に反して思わぬ



参加人員 39名


ゲーム数 33ゲーム


の試合結果



2位でした


充分に褒めても良いのでは



と言うことで



ご褒美飯を・・・





贅沢な海鮮丼



お味は・・・?



云うまでもありません



説明は無しです😋



「美味しいね
ご馳走様でした」





ちなみに3位は


薫ちゃんでした


良かったね頑張りました






いただき物 🍊




あっそうそう・・・


( ^ω^)・・・?



昨日の成績発表


31名が3ゲーム戦



2位 孝さん
 大変よく頑張りました



4位 豊ちゃん


 よく頑張りました



8位 森さん


 良かったですね




いただき物 柿




らまちゃんは21位でした



良い時はうかれて


そうでないときは


嘆き・・・



楽しくやっています



それがスポーツ






nextハンバーグ弁当








グッドラック