らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

長崎ちゃんぽん・ちゃんぽんカップ麺・たまごラーメン🍜



2023年11月6日
(月)



天候 のち


気温 25℃ー19℃



意外と暖かな日となって


いますが、お天気の方は


下り坂の予報が出てます




お出かけの際は雨具具が


必要かと思います








☆彡長崎ちゃんぽん麺
 (リンガーハット)



白いスープ



熱々のスープ





野菜、具材たっぷり



出汁の効いた旨み





何度食べても


また食べたくなる



ほんと美味しいです








☆彡ちゃんぽん麺



まるちゃんのカップ麺




リンガーハットの味とは



また違った旨さ





なめてかかっては


いけませんよ



これがまた出汁が効い


てて美味しい



カップ麺でここまで


出来るのかと・・・



売り切れにならないうちに


また買ってこようっと


( ´∀` )








彡たまごらーめん
 札幌ラーメン



半熟卵が澄んだコクの



あるスープと重なって



麺がスルスルと入ってく






麺のお替わりが


したくなる




メッチャ美味しい



札幌ラーメン





何度食べても美味しい


また食べたくなる麺



出会って良かったと


思う麺でした




ご馳走様でした。





さて今日はボウリング


8月 9月 10月の


3か月間のtotalの



成績発表が


あるのかなと思います




もしかして もしかして?


参加者36人中らまちゃんが


3位以内に入っていたら
(無理じゃないの)





next


🤤よだれの出る


自分のご褒美飯を・・・




無理かBBだったりして
( ^ω^)・・・



どうなるのでしょうね




果たしてご褒美飯を紹介


出来るのでしょうか?





明日をお楽しみ(笑)








グッドラック