らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

牡蠣フライ牡蠣飯弁当・ブログ開始から2ヵ月経ちました

 2022年1月12日
 (水)


 天候 時々


 気温 6℃―2℃



 冷たい北風が強い風に乗って



 容赦なく吹き抜けて行き


 気温以上に寒さが身に沁みます



 雪の情報もありますが


 お出かけの際は


 気を付けたいですね




 ☆牡蠣フライ牡蠣飯弁当




 大きな牡蠣フライ3個


 身が詰まっていて 


 充分に旨みが味わえる


 牡蠣の出汁で旨みを増した


 ご飯とプリプリの牡蠣



 充分に牡蠣の旨さを


 楽しめる美味しい弁当でした



 又リピートしたいです
 ((´∀`*))ウフフフ・・・





 ☆ムラゴンブログ開始から
  2ヵ月経ちました


 私の場合は今現在
 1日1回の投稿です



 その結果(2ヵ月で)
 アクセス回数 26560回


 nice(ナイス) 2547回



 昨年11月に
 ブログを立ち上げた時は


 ぼちぼちでしたが


 日が経つと共に



 ムラゴンのブログ参加者や


 pc スマホなどで閲覧に
  💻   📲
 来て下さる方が増えて来て



 最近はアクセスウ 1日当たり 


 650-800人前後



 nice(ナイス)

 60-70人前後



 沢山の皆さんに見ていただき


 感謝すると共に今後も



 皆さんが楽しめる記事を投稿して


 行きたいと思っています




 らまちゃんの日常をお楽しみ下さい


 👍よろしくお願いします。




 (人''▽`)ありがとう☆
 「グッドラック