らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

🍣握り寿司弁当・くたびれもうけ(イベントぼうりんぐ)



2023年8月20日
(日)


天候 時々


気温 34℃ー26℃



残暑が厳しい ざんしょ?


朝から熱気むんむん



かんかん照りで


今日も暑くなりそう💦







☆彡🍣握り寿司弁当



暑さで食欲が


なくなって来た時には


お寿司が助けてくれます



有難いですね~







☆彡くたびれもうけ
ぼうりんぐ


昨日の午後


ぼうりんぐのイベントが


あり、90名が参加していた




2023年東海オープン


水野ぷろの優勝記念



午後2時開催


イベント試合前に


水のプロ親子に挑戦


一般から選ばれた5組が


1ゲーム


他の参加者にとっては


どうでもいい・・・



その後開催挨拶


優勝者紹介してお祝い




だらだらと時間だけが


過ぎていく



1時間も過ぎ去っていた頃


ようやくゲーム開始



レーンコンディションが


難しくて思うようにいかない



ぼうりんぐは点数が出ないと


面白みがない・・・



何だかんだと言いながら


低調な点数で3ゲーム



らまちゃんの結果は


90名中62位


試合後1~3位と


男女ハイゲーム


5飛び賞


抽選賞


等が行われた




何と言うかいづれの賞も


属することなく



ただただ疲れて


くたびれもうけで終わった




そう言えば昨夜見た夢が


悪かった事を思い出す



仕方がないとあきらめた





人生良い時ばかりではない


悪い時も巡ってくる



また悪い時ばかりでもない


良い時もやってくる





時は巡りー夏が来てー







グッドラック