らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

弁当屋さんのウナギ弁当・目の前突然現れた飛行物体?



2023年7月7日
(金)


七夕の日



天候 のち


気温 31℃-22℃



正午近くは青空が広がり


真夏の太陽が


照り付けていて



蒸し暑さが強く


漂っています






弁当屋さんの
 ウナギ弁当


そうかー夏かー


そう言えばウナギ


土用のウナギはいつかな




取り合えず


ウナギ弁当を・・・



これはこれで


改めて土用のウナギの日は


頑張ってうなぎを


食べて夏を乗り切ろうかな






目の前に突然現れた
 飛行物体


昨夜のことだった



📺テレビを見ながら
(ユーチューブ)



💻PCを見ながら


のんびりしていたら



👀
目の前に突然飛んできた


飛行物体・・・



きゃー~~



それも1体ならず2体


びっくりしたな もー



大きなゴキちゃんが2匹
(デートかな?



そんなことどうでもいいわ



アースのゴキジェットで


退治しました



ゴキがご機嫌を伺いに


来たんかな?



嫌いやー



ほんま びっくりしたで
\(◎o◎)/!




(少しはぞッとして
涼しくなったかな?






グッドラック