らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

鯵を味わう鯵海鮮丼弁当・庭の紫陽花(柏葉あじさい)



2023年5月15日
(月)


天候 時々


気温 23℃-15℃



昨日降り続いた雨は


夜明けとともに止んで


青空が広がっていて



風も無く穏やかな陽射しの


中で暖かな日に


なりそうです






鯵を味わう
 鯵海鮮丼弁当


鯵たっぷりの海鮮丼



何と鯵が2重になって


乗せてありました




鯵の旨みを堪能しながら


🦑いか刺しも美味しく


大満足の海鮮丼弁当でした







紫陽花(柏葉あじさい)


我が家の庭の紫陽花



今年も咲き出しました


紫陽花の季節が


やって来たようですね






グッドラック