らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ローストビーフサラダ・韓国風チジミ・😿品切れ状態



2023年5月14日
(日)


天候 


気温 19℃ー15℃



昨日昼頃から止み間もなく


降り続いてます



肌寒く暖房が欲しい状態です






ローストビーフサラダ


柔らかく旨みのある



🐄 国産牛なので


やはり一味違いますね






韓国風チジミ



つけタレが絶妙な味で


チジミとバッチリ


美味しく頂きました





☆😿品切れ状態


昨日夏野菜を2-3本
きゅうりとトマトの苗


買いに行ったついでに



サツマイモの苗を
(品種名 べにはるか)


20本買ってくる予定でしたが


3店舗回りましたが いずれも


完売で品切れ状態?


「ありゃまーどうしましょ」



暫く様子を見るしか


無いのかなと思い


半分あきらめています




皆さん🍠サツマイモ


お好きなんですね (笑)







グッドラック