らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

家庭のオムレツ・甘夏(柑橘類)・膝サポート



2023年5月2日
(火)


天候 


気温 23℃ー12℃



青空が広がり五月晴れ


やや風が強く冷たい空気が


流れていてやや寒さを


感じます






家庭のオムレツ


何となく食欲がなく


オムレツを作って見ました



玉子をやや半熟気味に


トロリ・・・・


「いいあんばいに
出来たと思います」






甘夏(柑橘類)


甘酸っぱい・・・
( ^ω^)・・・



皮が厚く手で皮を
剥きにくいので




2つに切ってから


甘酸っぱさを
味わいました



「オー・・・」



書かなくてもわかり
ますね(w)






膝サポーター


左足の膝の調子が


やや思わしくないので



サポーターをしてます


お陰で膝が笑うことが


なくなり助かってます



笑われないように
気を付けたいですねわらう
(* ´艸`)ウフフフ





グッドラック