らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

初めて作ったふあトロ玉子オムライス・🍡三色団子


2023年3月7日
(火)


天候 


気温 17℃ー2℃



日中は気温が上がり


暖かみを感じますが



夜間はぐっと冷えて


油断をしていると



体調を崩しやすいかなと



思いますので


要注意ですね





初めて作った
 ふぁトロオムライス


🥚🥚🍳
オムライスは時々作って


いましたが・・・



今回はふぁトロ玉子の


オムレツに挑戦



まだ初心者なので


大目に見てください



中はご飯に軽く


🍅
ケチャップを混ぜて



お魚ソーセージと


青ネギを刻んで


入れました




味の方は合格


大変美味しい


オムライスでした





三食団子



春になると


食べたくなる団子


甘いスイーツです




👃より🍡・・・?


「アッーごめんなさい」


花より団子でした
🌸  🍡






グッドラック