らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

韓国風ローストポーク・野菜焼きそば・とろい話ーマグロ中トロ?


2023年3月6日
(月)


天候 


気温 16℃ー3℃



朝から青空が広がり


気のせいか春らしい


陽気を感じる



今週は気温が高めとか


寒がり屋の私には


有難いですね






韓国風
 ローストポーク



白髪ねぎにごま油


ローストポークとの


相性が良く


美味しくいただけました






野菜焼きそば



野菜たっぷりの焼きそば


ヘルシーに仕上げました






とろい話
マグロ中トロ


「アハハハ・・・
またやっちゃいました」



3日ほど前に


マグロの中トロを買って
<*)) >=<



夕食に中トロ丼にして


食べようと思っていたが




冷蔵庫のチルドの入れて


すっかり忘れて・・・
( ^ω^)・・・



昨夜チルドを開けて


「ありゃまー・・・?」


少々変色して✖状態


「アーァもったいない」




今朝のごみに出して


処分しました



それにしても


おいしそうだったなー
🤤



食べ物は大切に・・・






グッドラック