らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ハンバーグ蟹コロッケ弁当・結果発表・・・(´;ω;`)ウッ…


2023年3月4日
(土)


天候 時々


気温 15℃ー3℃



夜と昼間の気温差が大きく


戸惑ってしまいます



春物を着たり



冬ものに戻したり・・・?



当分の間はこのような


状況が続くのでしょうね






ハンバーグ
 カニコロッケ弁当



ポテトフライ


カニコロッケ


ポテトサラダ


ジャガイモ尽くし?



デミグラスソース
たっぷり



カニクリーム
コロッケ


これが一番おいしかった



ジャガイモ好きなので


ジャガイモ尽くしでも


気にならなかったです



美味しかった😋







結果発表


本当はしたくないけど
( ^ω^)・・・


昨日のブログで
何点出るかな?
なーんて言っちゃった
のでね・・・



昨日のボウリング



30名が参加
3ゲーム戦


らまちゃんの成績


ハーイ・・・
この様な結果でした


30名が参加して
何と・・・なんと
30位でしたー



試合終了後皆さんの
練習を見ていた私に


場内放送で
「000さん至急
カウンターまで来てください」


と呼び出しがあり
行ってみると

このょうな全員の


成績発表を記載した


用紙を全員に配って


くださいとのこと?



「なんでやねん?
最下位の罰を受けた感じ」



でも慣れっこなので
嫌じゃないけど・・・



先日の試合は


この様な成績でした


同じ人が投げたとは


思えない成績・



良い時もあれば


悪い時もある



これが現状です



でもビリは辛いの~
(´;ω;`)ウゥゥ






グッドラック