らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

カットフルーツ(ひな祭り)・鯛めし(冷凍)・何点出るかな


2023年3月3日
(金)


天候 時々


気温 13℃ー3℃



北風がやや強く冷たい


身震いをしながら


肩を丸めて歩いていました



寒いですー






カットフルーツ
 (ひな祭り)



カットフルーツですが


買ったフルーツです



お値段によりいろいろと


ありましたが・・・


食べきれないとねー


お安いのにしました






☆鯛めし(冷凍)



冷凍食品です


レンジでチンをする前


パラパラの状態





温めれば


通常のご飯になります


味は間違いなく


旨い 美味しいです





この様な商品です



「アハハハ・・・」


別にCMすることないよね





今日はボウリング試合に


参加して鈍った身体を


ほぐして来ましょう






得点は何点出るかな?


何点かなー」






グッドラック