らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

豚肉入りお好み焼き・茄子の味噌汁・チャリティーボウリング結果

 2021年12月21日
 (火)


 天候 時々


 気温 14℃―2℃


 今朝も冷え込み霜が降りて


 うっすらと白くなっていました



 クリスマスも気温が下がり


 寒さでクルシミマス?と


 ならなければ良いのですが




 
 ☆豚肉入りお好み焼き
 


 ふんわり柔らかな生地


 豚肉とマヨネーズ、生地と


 ソース、花かつおの


 相性が良く


 これ 美味しい


 リベンジしたいです。





 ☆茄子の味噌汁

 フリーズドライの


 茄子の味噌汁


 手軽で簡単に楽しめます





 ☆チャリティーボウリング


 順位戦での


 景品の発表がありました
 


 キャノンボウルでの


 今回の参加者233名でした



 私は41位で中途半端?


 と思っていたら・・・
 ( ^ω^)・・・



 何とキャノンボウルでの


 チャリティーボウリング


 41回目と云う事で


 

 このボールをゲットしました


 らまちゃん やるっー



 👩女子プロに聞いたら


 曲がるボール打と云うけど


 
 ボールにドリルするスタッフは


 ストレートボールだと云う



 「オイオイ どっちだよ?」


 
 どっちにしても穴を開けて


 使うか?



 欲しい人に上げちゃうか


 迷いますね・・・
 >?^0^?<



 どうしょう・・・・?



 「あーん うーん?」



 暫くは様子を見ましょう。





 「グッドラック