らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ランチはチジミ・寒風と髪の毛・ブログの個人情報


2023年2月10日
(金)


天候 


気温 8℃ー4℃



冷たい氷雨が降り続いて


手足が冷たくなり


寒さが伝わってきます



関東の方では雪模様の


ニュースも朝早くから


流れてます


不要不急のお出かけは


控えた方がよろしいようで


( ^ω^)・・・






ランチはチジミ



たまには粉物も


ゴマ油の香りが良く


生地も柔らかく


食の進むチジミでした



たまには良いよね





☆寒風と髪の毛


この冬の冷え込みの


寒さについつい



💈床屋へ行くのが遅くなり


少し髪の毛が伸びて


しまいました


💈👨
「大部伸びたねー」



「寒くて・・・」


💈👩
「この寒さでお客が
来なくて暇だったわ」



「やっぱりね・・・

髪の毛長くて死んだ人は
いないから・・・」


💈👩
「お客が来ないから
首をつらないかないかと
悩んでいたわ」



「アハハハ・・・
そんな悩みもあるんやね」




こんな冗談を
交わしながらの
久し振りの床屋でした







ブログがーの個人情報


住まい情報
ブロガーの身近な
住まい位置の情報



収益情報などの
個人情報は極力控えて



他人に利用されないように
振り回されないように
注意をして行きましょう






グッドラック