らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

らまちゃんの日記散策の日々ムラゴン(1周年皆さんに感謝)


2022年11月11日
(金)


天候 


気温 22℃-9℃



今日も快晴


絶好の秋日和



夜間と昼の気温差が


大きいので


油断は禁物ですね





🎇 🎇 🎇
パンパカパーン


 パンパンパーン



📚
らまちゃんの日記散策の日々
ムラゴン


今日でブログを立ち上げて


1年が経ちました



昨夜
22時のnice


2万2千人越え



沢山の方々から
(100名前後)


日々を通してniceを
いただいています


時間を追うごとに


ありがとうございます



アクセス数も
この様になってました


19万1千人越え


1年前はアメーバーの


ブログに参加してましたが


有名人 俳優 芸能人と


著名人の方々多く


中々なじめずにいました



アメーバーへの繋がりに


変調を来たし


ブログを中断してました



そして検索していた時に


ムラゴンのブログにと


切り替えて


現在に至ってます



👨 👩 


👵 👴


👩 👦


👪 👭



今後もらまちゃんの


日々の様子を


面白 可笑しく 


ずっこけ 失敗等


お届けしたいと


思っていますので


よろしくお願いします 
                              (⋈◍>◡<◍)。✧♡


(人''▽`)ありがとう☆






グッドラック