らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

鯵の刺身・大学芋・カップラーメンラ王・ほうれん草種まき


2022年10月10日
(月)


天候 のち


気温 25℃ー17℃



天候の移り変わり


気温の変化


○○○心と秋の空



○○○・・・の処は?


どの様な言葉が入るのかな



どの様に変わるとも


らまちゃんはついて


行きます



自然には勝てない


ですからね






鰺の刺身



正直を言いますと


暑さが厳しく続きました


時には魚の刺身類は


控えていました


久しぶりに刺身を・・・


脂がのっていて


思った以上に


美味しかったです





大学芋



さつま芋の


美味しい時期に


なってきました



甘く美味しい


大学芋


説明要りませんね


美味しいですねー






カップラーメン
 ラ王



お昼に簡単で旨い


ラ王にしました


味とコクと旨さが


私好みで有難く


はまってます






ほうれん草の種まき


以前に撒いた種が


芽の出が不揃いなので


撒き菜をし


余った種が沢山あり


畑の隅に撒いて置きました


果たして・・・


結果は後日・・・・







グッドラック