らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

忘れられていた🍙おにぎり・家庭菜園(ほうれん草)



2022年9月24日
(土)


天候 


気温 31℃ー27℃




気温は高めの予報が出て


いますが、爽やかな風が


流れていますので


意外と過ごしやすいです





忘れられていた
 🍙おにぎり


昨日のお昼・・・


何食べようかなと


食器棚の前を見ると



何とおにぎりが・・・



前日スーパーで購入した


おにぎり・・・


買ったのを


忘れていました



大丈夫かなと反し半疑で


食べましたが


何ともなかったです


賞味期限関係ないですね


「アハハハそれよりも


忘れていたことが


可笑しいやろ」



そだね 5分前の事も


思い出せない・・・


どうする?・・・






家庭菜園
 ほうれん草


先日ほうれん草の種を


撒いておいたのが


芽が出て来ました



私は 貴方に


ほうれんそう」って


言ったことは


無いでしょうか・・・


芽が出て来たので


上手く育つと


良いのですが・・・




ほうれん草と云えば


会社でよく言われて


ましたね



報告


連絡


相談



ホウレンソウをしっかりと


ミスの無い様にとね






グッドラック