らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

炒飯の素で炒飯・ほうれん草バター炒め・秋の味覚秋刀魚



2022年9月21日
(水)


天候 


気温 27℃ー18℃



夜間20℃を下回って



🌃寒さを覚え


布団を掛けて寝ました



秋ですねー



気温に合わせて


いかないと体調を崩し


かねないので


気を付けましょう






秋の味覚秋刀魚



秋刀魚の塩焼き


何だかなー高いですね



天高く000も高く


いや~398円ですよ



100円で食べてたのは


いつだったったけ・・・






炒飯の素で炒飯



これを使ったら


簡単じゃない



美味しさを求めて


使用料の注意書きを


無視して3倍ほど


入れました




そりゃー美味しいのが


出来たと思うでしょう


???・・・・



塩分がきつく塩辛く


???・・・



説明書きはよく読んで


( ^ω^)・・・






ほうれん草の
 バター炒め



とても簡単


レンジでチンして


出来上がり



冷凍食品恐るべし


いや~便利ですねー


たまには利用しましょう







グッドラック