らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ビールのおつまみ弁当・何歳から・・・敬老会の祝い品



2022年9月20日
(火)


天候 時々


気温 28℃ー21℃




🌀台風14号は夜明けと


共に過ぎ去って行きました



各地で被害が出て


いたようです


お見舞い申し上げます






ビールのおつまみ
 弁当



たくさんの惣菜が


一つひとつつまみながら


秋の夜長と共に


ビールをたしなむのかな



生憎私は🍺ビールは・・・



焼酎で味わいました






敬老は何歳から



昨日は敬老の日と


言う事で



町内のお年寄りに


町から祝い品が


送られていました



中を見せてもらいますと


商品券



3000円分が



入っていました


何に使うのでしょうか




美味しい物でも


食べるのかな



服類を買うのかな


旅行‥無理やね




元気で長生きこれが


一番でしょう
👏 👏 👏






グッドラッ