らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

握りパック寿司・早めの🎄プレゼント

 2021年12月7日
 (火)


 天候 時々


 気温 13℃―10℃


 雨模様の天気で


 陽射しは閉ざされて


 肌寒い冬の朝



 熱いコーヒー


 身体を温めています。




 ☆握りパック寿司 

 寿司はいつ食べても


 美味しい 🍣


 
 それぞれのネタが新鮮


 シャリの具合もバッチリ



 ご馳走様でした😋




 ☆早めの🎄プレゼント


 「えーと その前に」
 昨日ボウリングの試合があり


 27名が3ゲーム戦を競い


 🎉🎉🎉
 パンパカパーン
 パンパンパン パーン


 1位 いよちゃん 682点


 いや~すごいですね


 おめでとう。


 私の成績順位は定番の14位


 自分のアベレージ道理でした




 「さて本題に入ります」


  クリスマスプレゼント  

 このボールを今年の自分への


 クリスマスプレゼント


 しました



 早々に昨日の試合で投げて


 「うひゃー 良いんじゃない」


 手前で走り奥で切れて・・・



 もう少し投げ込んで


 早く自分の物にしないと・・・




 👩女子プロ(村山恵梨) 


 「らまちゃんは良いなー
 このボール自分への


 クリスマスプレゼント
 なんでしょう」



 👨らまちゃん


 「そうだよ 自分への
 
🎁プレゼント ご褒美だよ」



 👩女子プロ


 「いいなーねーねー私への
 クリスマスプレゼントは」



 👨らまちゃん
 「・・・・・?


 この間🍰ケーキを
 上げたじゃん」



 👩女子プロ


 「( ´_ゝ`)フーン」
 あれは あれで・・・
 期待してるからね」



 👨らまちゃん


 「アハハハ
 ( ^ω^)・・・」



 (^^)/オーイ誰か助けて
 ((´∀`))ケラケラ


 
 「グッドラック