らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

麻婆豆腐チャーハン弁当・便秘の悩み解消(スッキリ生活)

 2021年12月6日
 (月)


 天候 一時雨


 気温 14℃ー7℃



 朝から雨が降ったり止んだり



 今日1日このような天気が


 続く予報なので


 出かける際には☂が必要



 少し肌寒い日になってます。


 


 ☆麻婆豆腐チャーハン弁当 

 スパイスの効いた麻婆豆腐


 ピリッとした辛さが


 食をそそります



 チャーハンも良い味付けで


 双方共に美味しい弁当


 ご馳走様でした。





 ☆便秘の悩み解消
  (スッキリ生活
 便秘で悩まれている方も


 数多くいらっしゃるようで



 私も1年半前ぐらいまでは


 苦しめられていました



 ある日友人とそんな話をして


 いたら


 友人も以前は悩んでいたけど


 今は快適に過ごしているとか


 すすめられた薬が・・・・



 ザ・ガード整腸薬

 この薬を進められました


 半し半疑で試して見たところ


 2-3日で兆しが良くなり



 今で現在では愛用しています
 

 顆粒で小粒なので


 朝 昼 夜の3回


 3粒ずつ飲んでいます



 始めは小さな数量の少ない品を


 求めて、試されるのが良いかと


 思います。



 悩みを解消してスッキリとした


 日々を過ごしたいですね。


 「グッドラック