らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

おろしハンバーグゴーヤ定食・七色のムード漂う冷風扇


2022年8月9日
(火)


天候 時々


気温 34℃-27℃



曇りがちですが時折


強い陽射しが差し込み


蒸し暑い空気が漂って


います



暦の上ではもう秋の気配


残暑となります



それにしても


暑いですねー






おろしハンバーグ
 ゴーヤ定食



夏の風物詩ゴーヤ


でも苦いんだよねー


それがまた良いんだよね


ご馳走様でした






七色のムード漂う
 冷風扇













柔らかなライトが点灯


室内の照明を消すと



ライトのほのかな色が


漂う・・・



単色でも楽しめるし


自動でライトの色も変化


いろいろと楽しめます



風の強さも3段階


調整できます



これで夏の夜を


楽しんでます





(この他にもう一台
使ってます)






グッドラック