らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

久しぶりのイオン(天ぷら冷やしうどん)・ブログの閲覧


2022年8月8日
(月)


天候 時々


気温 32℃-26℃



昨夜は蒸し暑く


寝苦しかった



朝早くから陽射しが強く


かなり暑くなりそう






☆天ぷら冷やしうどん




手打ちうどん


腰がメッチャあるやんか


噛み応えがありました




レンコン オクラ


かぼちゃ


イカ 海老


天ぷらはしっかりと


火が入っていて


何処かのうどん屋さん


の様な生ではなかった


ので美味しく


いただきました



広い駐車場は満車状態


店内も来客で賑わって


いました


品ぞろえも豊富で


意外にも安く


買いものを楽しめました







ブログの閲覧


以前から皆さんの


ブログを閲覧して


niceを押そうと


思って開くと


このページには問題が


あります)となって


閲覧できないことが


時々あります




従って


niceしてくれた人の


ページのアイコンを


クリックして見て


niceを送ってます


(このページでは1日に
何度も投稿される方に
niceを送っても
1度しかアイコンは現れ
ません)


従って1日に何度も投稿


される方については


niceが


減ることもも度々あり



ます 悪しからず・・・




ブログは見て下さる方々も


楽しめる内容で続けて


行きたいと思ってますので


よろしく願いします。






グッドラック