らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

夕飯は簡単に焼肉・賑やかな新リーグ(ぼうりんぐ)



2022年8月1日
(月)


天候 


気温 33℃ー27℃



夏空が広がり


遠慮なしに強い陽射しが


照り付けています



ι(´Д`υ)アツィー


8月に入りました


いろいろと忙しい用事も


ありますが、暑さを


乗り越えていきましょう。







夕飯は簡単に
 焼肉



ニンニクと


エバラ黄金の味で


味付け


メッチャ柔らかい


肉の旨みが 牛?


ぎゅーっと出て来る


大変美味しい肉でした




地産 田原牛


肉の部位 ミスジ


霜降りバッチリ



野菜サラダにマヨ






賑やかな新リーグ
(ぼうりんぐ)


昨日から始まった
ぼうりんぐの試合


何と参加者60名以上


4ゲーム戦


ビンゴゲームあり


ポイント獲得あり


・・・・?



なんやよう分からん


でも楽しかった



自分は早く終わったので



全員の結果報告を聞かずに


早めに帰宅して


畑の草取り・・・



ι(´Д`υ)アツィー




と言う訳で・・・


夕食は簡単に焼肉


となってしまいました


🥩 🍖





グッドラック