らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

長崎ちゃんぽん(リンガーハット)・汗か涙かため息か?


2022年6月27日
(月)


天候 時々


気温 33℃-24℃



朝から真夏の陽射しが


照り付けι(´Д`υ)アツィー



梅雨明けしたんじゃない


って云うか、今年の梅雨


期間が短ったような



どうなんでしょうね






長崎ちゃんぽん
(リンガーハット)



久しぶりに本場の味


長崎ちゃんぽんを


食べました




コクと味が良いですね~


汗をかきながらでも


美味しくいただきました



またお取り寄せしょっと。







汗か涙かため息か


いゃ~暑いですね~


こんな状況の中でも


畑の草は遠慮知らず



手作りの肉じゃが


昨日午後3時過ぎ


畑の草取り開始


10分も経たないうちに


汗が噴き出て来て


目に入り汗か涙か分からない



でも夕刻5時半過ぎには


ゴミ袋3袋分収穫?



収穫とは言わないですね



トマト、キュウリ
🍅 🥒
茄子 ピーマンの畑が
🍆 🌶
畑らしくなりました



ただただ疲れてため息を


つきながらシャワーで


汗を流してました



畑の手入れも大変です



今夜はボウリング
頑張りましょう
(´;ω;`)ウッ…
泣かないように・・・



明日結果報告します






グッドラック