らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

イカ入りお好み焼き・手延べそうめん・これが実力?



2022年6月26日
(日)


天候 ☁ ⛈


気温 31℃ー23℃



朝から暑い


蒸し暑さを感じるので


身体が重く感じる



昨日は天候が急変して


 雷が鳴り


時折雨がパラつていました



今朝も同じような天気


先ほど🌩が鳴っていました


怪しい空模様です





イカ入りお好み焼き



暑くて食が細る時は


口当たりの違う食べ物


お好み焼きにしました



食べ出したら止まらく


なり美味しかったです





手延べそうめん



讃岐の手延べそうめん



夏はそうめんでしょう



いただき物のそうめん



甘みを感じる大変


美味しいそうめんでした



(人''▽`)ありがとう☆






これが実力?


先日のボウリング試合



この様な成績で



自分のアベレージに


届かず (´;ω;`)ウッ…



34名中 22位


言い訳は腰痛で腰を


がばい・・・?



うん?がばい・・・



がばいではなくかばい



手投げの状態でボールを


投げていたため方向が


定まらず・・・


ボールの行く先はボールに


聞いてくれ<・・・・と


いった状態でした



まー散々な目に合い


ましたが


悪い時もあれば


良い時もある?



良い時なんか無い


じゃ無いか



それもそうだけど・・・



まーこれが実力だよねー



ほら( ^ω^)・・・


いま外は雷と☔ 


雷雨です



クワバラクワバラ・・・





グッドラック