らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

海鮮焼きそば・家の周りでじょそうしていた?大丈夫かなー


2022年6月10日
(金)


天候 のち


気温 26℃-20℃



昨夜降った雨で湿度が


上がり蒸し暑さが


半端ない・・・



日焼の予防をしないと


前と後ろの区別がつかなく


なりそう






海鮮焼きそば



美味しそうだったので


家で作って見た



特別旨いとまでは


行かないまでも


まーまーでした


たまには良いかなって


感じ・・・






家の周りで
 じょそうしていた

(大丈夫かな)



昨日のらまちゃん
じょそうをしていた?


「えっーーー」




👩👚ではなく
除草ですよ



畑や庭の草取りをして


いたけど・・・


暑くてさー


頭おかしくなりそう



面倒くさくなり


除草剤を噴霧して


畑や庭を回った



畑の野菜の近くも


(大丈夫かな?)


たぶん大丈夫だと思う


けど・・・・



これからの時期


暑さ対策もしながら


雑草とのお付き合い


大変ですよ





グッドラック