らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

チキン南蛮弁当・ヒャ~トイレのドアーを開けたら黒い影が



2022年6月11日
(土)


天候 のち


気温 25℃-19℃



時間が経つにつれ


空は雲が厚く重なり


雨が近い様子がでて


来てます






チキン南蛮弁当



ソースの旨みがチキン


きちんとうまく合い


旨かったです






ヒャ~トイレのドアーを
開けたら黒い影が・・・



2日前の事でした


🌃夜も更けていき


24時前の事・・・・



そろそろ寝ようかなと


トイレを用足ししてと



廊下を出てトイレへ


🚽・・・・・・・



トイレをドアーを開けた


瞬間に 黒い影が目の前を



ひゃ~出たー・・・


・・・・・・・・無言



怖いですねーオー怖い




👻 👻 👻 



黒い影が廊下を走って行き


姿を隠しました



怖いもの見たさに・・・


後をたどると・・・・


・・・・・・・・・・



何と・・・なんと・・・


犯人は・・・・


「見ますか?」



コイツでした



黒い影の正体は


ゴキブリでした



怖いですねーいやですね



アースゴキブリジェット


噴霧して逮捕しました



ゴキブリが出て来るように


なったんですねー



何か対策をしなくては







グッドラック