らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

チンジャオロースー弁当・焼き菓子(おせんべい)



2022年5月16日
(月)


天候 


気温 19℃ー15℃



空一面に広がる


陽射しが閉ざされ


肌寒い日となりました



今日も1日頑張って


何を頑張る・・・?



まだ決めてないんだけど


まーとりあえず


家庭菜園でごそごそと







チンジャオロースー弁当



味が薄めで辛くなくて


食べやすくて


良かったです



時には濃ゆい味付けで


辛い時もありますからね


🍱
あっ そうそう・・・


食べ物の画像を出した時


私は出来るだけ食べた時の


印象を書くようにしてます



ただ食べ物の写真をだして


投稿してもただの絵となって


美味しい物か否か見る側の


評価が出来ないと思って



らまちゃんは


美味しい時は美味しい


美味しくない時は不味い


と云うようにしてます



事実見た目美味しそうと


思っても自分の口に


合わないことも時々あります


味の評価は大事だと思います







☆焼き菓子おせんべい



おせんべいいろいろと


入っていました



パリパリとした焼き菓子


ピーナツの歯ごたえと旨さ


癖になりそうな


飽きの来ない煎餅でした






グッドラック