らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

🍙おにぎり弁当・朝からしょっぱい(失敗)話


2022年5月14日
(土)


天候 のち




今朝方まで降っていた


雨は先ほど上がり空が少し


明るくなって来ました



お天気は快復傾向に


なるようです






☆おにぎり弁当
 🍙




軽いランチ弁当


一口サイズの🍙


とは言っても私の口では


一口は無理でした



美味しかったですよ







朝からしょっぱい
 失敗話


朝食にハムエッグと思い


先日宅配で購入したハムを


使用( ^ω^)・・・?



「何やねんえらい小さくなった
 ロースハムやなー」と


なんの疑いもなく目玉焼きを



ハムは焦げてしまうは


食べてメッチャ



塩辛い・・・・?



何かおかしい・・・と


改めてロースハムを見ると



「えっ 生ハム・・・」



ロースハムはハムでも


生ハムやん?



これは塩辛い訳や」


と言う訳で没となりました


目玉焼きだけは


食べましたよ



朝からしょっぱい(塩辛い)


失敗のお話




アハハハ
らまちゃんらしくていい


何て言わないで下さいね
(笑)






グッドラック