らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

冷やし中華(マヨ付き)・お好み焼き(ダイエット)



2022年5月4日
(水)


天候 


気温 23℃ー9℃



昨夜は寒さで目が覚め


電気毛布を使用して


寝ました



暖かくして寝付いたら


今朝は少々お寝坊・・・



7時半起床でした



頭スッキリ((笑)


「えっ いつもと違うやん」


ボケっとしてるのに?



アハハハ言わないで下さい
ウフフフフ・・・






冷やし中華
 (マヨ付き)


セブンイレブン



マヨ付きからし付き


冷やし中華にマヨ


合いますね~


美味しく頂きました😋






お好み焼き
 (ダイエット)



「エッーお好み焼きが
容器の中で小さくなり
ダイエット」


以前は



以前に紹介した


お好み焼き


容器いっぱいに合った



今回は何故か?小さく


なっていたがお値段は


さすが・・変わらない



小麦粉及び材料費の値上げ


ついにお好み焼きも・・・



ついでに人も食べ過ぎ


無い様にダイエットと


云う事なのでしょうか?



ダイエットの



お知らせでした






グッドラック