らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ローストビーフ・関西風お好み焼き・悩むエスカレーター?


2022年4月30日
(土)



天候 時々


気温 20℃ー11℃



昨晩から気温が下がり


寒さを感じています



気温差に注意しましょう






ローストビーフ



柔らかく牛肉の旨みを


ローストで味わいました






関西風お好み焼き


関西のお好み焼きには


懐かし思い出があります



野菜たっぷりで


美味しかったです



大阪通天閣の近く


鶴見橋の商店街だったかな


食べたお好み焼きが


食べたくなってきました








☆エスカレーター



エスカレーターの前で


考え込むこと数分・・・



どのタイミングで足を


踏み出すのか?



👣右足から・・・



👣左足から・・・



迷っている間も


ドンドン動いて行く



考え込むこと数分


何てことないですよね



アハハハ・・・


先日テレビで放映して


ました



ある国でエスカレータを


見た人が足を踏み込んだ



途端に転ぶ姿(危ない)


彼らは手すりに添えず


足を取られて


乗り込んでは転ぶ


見ていてハラハラしました
(#^ω^)


手すりに手を添えて


無難に他の人に迷惑が


掛からない様に


使用したいですね。





「グッドラック」