らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

チンジャオロースー弁当・そこに愛はあるのか!ぼうりんぐ)


2022年4月9日
(土)


天候 


気温 22℃ー10℃



初夏の陽気になりそう


風も無く穏やかな春日和



室内に居るのが


もったいない様な気分に


なりますね






チンジャオロースー
 弁当 




ニンニクが沢山入って


香りがご馳走と


なりました


(ニンニクと言っても
ニンニクの花の茎です)





そこに愛はあるのか
 ぼうりんぐ



昨日のボウリング試合


プロボウラー水野耕佑
参戦


昨年全国ツアー試合2勝


アベレージ220点


若くてイケメン



昨日の試合


参加人員43名


3ゲーム戦


アベ220点と云うことで


マイナス20点のハンディー



試合開始
水野プロ1ゲーム目
 269点


場内放送に皆が


ワイワイガヤガヤ・・・


勝てるわけがない


改めて場内放送


水野プロに各ゲームごとに


勝利をしたら5ポイント+


点数からマイナス20点


で計算してください


とのことでした



何と2ゲーム目が


176点 (156点)


私が水野プロに
「さっきのプロは何処に
 違う人が投げてたの」


水野プロ
「別人が投げてました」


3ゲーム目 169点
     (149点)
水野プロ
35位でした



私も今回ボロボロで


自分のアベレージに


届かず31位でした




ぼうりんぐは少しの


レーン ボール 体調の


変化で極端に変化する


スポーツなので


難しい中にも面白さが


あるように思えます




楽しく投げなきゃ


ぼうりんぐじゃない!






グッドラック