らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

幕の内アサリご飯弁当・家庭菜園筋肉痛


2022年4月7日
(木)


天候 


気温 21℃ー9℃



快晴 ポカポカ陽気


暖かい穏やかな・・・?




「えっー地震・・・?」



先ほど9時30分ごろに


震度3の地震



何事もなく治まりました






幕の内アサリご飯弁当



あさりは中国産かな?


店内の魚コースでは


中国産あさりが置いて


ありました



熊本産は無かったです
(笑)







家庭菜園 筋肉痛


昨日 一昨日と


畑で草取り 鍬で耕しを


していたら



身体中が痛くて
(´;ω;`)ウッ…



筋肉痛・・・ですね




玉ねぎも育ってきましたが


玉が大きくならず・・・・



何だか可笑しい・・・


「笑い事じゃないけどね」



どうなることやら?






果物 オレンジ


佐賀農産の
清美オレンジ



買ってきたから


オレンチのオレンジ
俺ん家・・・



甘くて美味しい


何個でも食べれそう😋



身体にやさしい果物






グッドラック