らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

味噌カツ丼(温玉付き)・🌸・さくら・満開桜・散歩道中


2022年3月30日
(水)


天候 のち


気温 16℃-12℃



風も無く穏やかな春日和


日なたに出ると汗ばんで


ハンカチのお世話に


なるほどです



良い陽気です





味噌カツ丼
(温玉付き)



甘めの赤味噌


とんかつと半熟卵



ランチでいただきました






焼き菓子



いろいろと


入っていてそれぞれの


味が楽しめます



パリッとした歯ごたえ


香ばしい香り


美味しかったです






☆🌸・さくら・満開桜
 散歩道中



初夏の陽気みたいに


散歩しているだけで


汗ばんで来ました



結構散歩している方が


いました



散歩コースの一部です



いつもは芝生で遊んで


いる人のに今日は


見かけませんでした



まさに満開


春ですねー



午前中の散策結果


歩数 5462歩


距離 3.71キ



ほんま汗かきました


暑かったなー


夏やん? まだ早い・・・







グッドラック