らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

🌸さくら咲く公園散歩・ぼうりんぐ結果報告



2022年3月29日


天候 ☁一時☂


気温 16℃-7℃




☆🌸桜咲く公園散歩


先ほど公園に行き


散歩をして来ました



8部から9分咲き



公園内いつもより


散歩をしている人が


多い様に見えた




うぐいすの鳴く声も


聞こえて・・・


「ホ~ホケキョー」


春だなーと



想いを深く感じながら


公園内 5090歩


3330メートル


軽い汗をかきました





ぼうりんぐ結果報告


昨夜の試合


29名が3ゲーム戦


私の成績


まーまー 纏まった


点数で 7位でした



3位 豊ちゃん
 頑張りました


4位 いよちゃん
 頑張りました



8位 律ちゃん
 まーまーでした


薫ちゃん次回
 頑張ろうね


お疲れ様でした




公園の桜の様子は


明日も報告します


よろしくお願いします





グッドラック