らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

腰のある手打ち太麺・今回は2回投稿します第2部も・・・


2022年3月29日
(火)


天候 一時


気温 16℃ー7℃



雲に覆われた空模様


🌸花曇りですね



桜の花の咲く時期は


天候も悪くなりがちです



お天気と相談しながらの


お花見かな?






腰のある手打ち太麺


新規開店したうどん店



手打ち太麺


腰のあるうどんでした



天ぷらも・・・4点



うどんが少ない様に


見えますが


中央が深くなっていて


普通に入っていました




麺は少な目 普通 多め


うどんの固さも


柔らかめ 普通 固め


好みに合わせてくれます




会計は以上でした


私的には大変美味しい


腰のある太麺で


満足してます



ご馳走様でした😋






グッドラック