らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

蟹づくしパック寿司・花咲く梅園・筋肉痛で(家庭菜園)


2022年3月18日
(金)


天候 時々


気温 11℃ー7℃



厚い雲に覆われ


肌寒い日となってます


お出かけの際は雨具が


必要のようです


🌂 ☂







蟹づくしパック寿司




蟹 カニ かに


蟹も高級品となり


手軽に食べられなく


なってきました



蟹の旨みを充分に味わい


ながらの寿司三昧



ご馳走様でした






花咲く梅園



市内の梅公園



穏やかな春の日射しに


梅の花の散策に



出かけて楽しむ姿が


数多く見られました






筋肉痛で家庭菜園



畑の草は遠慮しないで


育って花を咲かせて?
⚘ ✿ 🌼



ついつい連日の疲れを



「でもさー見てるだけでは
 草は減らないんだよね」



筋肉痛を引きずりながら



雑草と戦ってます



助けてけれー・・・







グッドラック