らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

おにぎり弁当・🐙タコの酢の物・暑かった農作業


2022年3月17日
(木)


天候  のち


気温 20℃-10℃




今現在穏やかな春日和


時間が経つほどに


天候が悪くなる予報が


出ています






おにぎり弁当



シーチキン 昆布


梅干し


3種のおにぎり



見た目も良く食べても


美味しい弁当でした






タコの酢の物




美味しそうなタコに


引き寄せられて


タコと胡瓜の酢の物を


作りました



思ったよりタコが


柔らかく


美味しかったスー






暑かった農作業



昨日も我が家の小さな


畑(家庭菜園)で


草取り 耕し等を



していましたが


暑くて・・・



💦「夏やん・・・」




気分が悪くなり


そうになり




水分補給 休憩を


とりながら ボチボチと


やっていました




お陰で体中が筋肉痛で


(>_<) 痛い






グッドラック