らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

 味噌かつ温玉丼・おつまみ種10種・💦をかいた散歩

2022年2月11日
(金)


天候 時々


気温 17℃ー4℃



春本番の陽気


風も無く穏やかな気候



桜の開花が早まりそう






味噌かつ温玉丼


甘めの赤味噌


名古屋だがやー


温泉卵?半熟卵がついて


味噌カツと白いご飯が


相まって美味しかったです






おつまみ種10種




いろいろと入っていて


と言っても10種です



一つひとつ味の違いを


楽しみ乍ら


つまんでいました





汗をかいた散歩


いつのの公園んで


お天気に誘われて散歩


約1時間4.5キロを


歩いて来ました



2周目から上着を脱いで


汗をかきながらの


散歩でした



公園の池の付近で


幼稚園児が60人位


列を作って並んで


歩いていました


可愛かったです(笑)




午後からは ぼうりんぐ


忙しい日となりました






「グッドラック」