らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ランチは炒飯焼きそば・一方通行(スマホ)・疲れる散歩

2022年3月10日
(木)


天候 時々


気温 15℃ー3℃



穏やかな風のない朝


僅かながら陽射しの


温もりを感じてます



上着は外せないようですね






☆ランチは
 炒飯焼きそば




手軽で食べて美味しい



何故か時々


食べたくなります





☆一方通行のスマホ



昨日の夕刻の事📱



スマホで写メを撮って



画像をパソコンに送る


機能がストップ


してしまった?



ぼうりんぐの試合があり


仲間のIさんとTさんに


見てもらったが


音信不通となり
ーーー?ーーー


繋がらなくなっていた



「なんでやねん?」


家でいろいろとやったら


携帯から家の電話には


繋がるが


家の電話から携帯に


繋がらない?


「どないなってんねん」


分かりませーん?



スマホで撮った画像は


PCに送れるように


成りました



後は音声が繋がるように


しなくては・・・?





疲れる散歩



陽気が良いので


ちょいと散歩



散策コースの公園の池


カモが群がっていました



何故か足が重く・・・


1周1・5キロのコース


2周して止めました



昨晩のボウリングの疲れ


が足に残っていたのかも



無理はしない様に・・・






グッドラック